”チャートと友達になろう”~~~バイナリーオプション奮闘記~~~

初心者トレーダーが果たしてプロトレーダーになれるか?

“チャートと友達になろう”#4~~~今週のまとめ~~~


こんばんわ~~~。
週末皆さん充実しましたか?
 
台風来ちゃってるからそれどころじゃないか(笑)
 
ボクはというと
昨日の土曜日は急遽東京モーターショーに終日行ってきました~~~☆彡
仕事でですけどね💦
 
この話は後日上げますねwww
 
で、マーケットオープンしてないんで先週を振り返ってみようかなって。
 
【25日~27日戦績】
25日(水)
68%(ナンピンあり)   26勝 12敗
26日(木)
100%           2勝0敗
27日(金)
100%(ナンピンあり) 5勝0敗
 
(木)(金)が日中の仕事が結構いっぱいいっぱいでほとんど取引出来なかった💦
でもかなりガマンしたんですよね。
 
というのは、相場がどうしてもこの2日間悪かったんで
安易に入るの辞めたという話でもありますけどね・・・
 
とにかく回数が少なくても、
確実に勝てる意識とマインドを植え付けることが先決かと思ってます。
 
いわゆるゆるぎない自信ですね!
 
そのためにチャートのことをより深く知るために勉強するわけです。
チャートを攻略したいじゃないですか。
 
あっ、なんかこれって、女の子をオトス時と同じような気がするwww
好きな女の子のことをたくさん知って、
そしてリサーチして気に入られるようなことをしてオトスこと。。。
 
チャートもいろいろな形あるし、いろいろなインジケータ使って読んでエントリーする。
思い通りにいったら勝ちじゃないですか~~。
女の子を落とすことと一緒(笑)
 
また明日から“チャートちゃん”をオトスためにいろいろとリサーチして
チャートのことを知ってくぞ♪