”チャートと友達になろう”~~~バイナリーオプション奮闘記~~~

初心者トレーダーが果たしてプロトレーダーになれるか?

“チャートと友達になろう”#10~~~先週の振り返り~~~

お疲れ様です。

今週も頑張ってトレードしていこうと思っている今日この頃。

昼間のトレードはツールがあまり勝率が高くない相場で60%。

うむ。

やはりこれが無理なエントリーなのかもしれんな。

勝率があまり出てなければ勝てないよね(;^ω^)

先週もたぶんそこで追っかけてしまったからなかなか勝率が上がらなかった。

 

【6日~10日戦績】

97戦65勝32敗 勝率67.01%
 
6日(月)

81,25%(ナンピンあり)   13勝 3敗

7日(火)

75,00%(ナンピンあり)   12勝 4敗

8日(水)

46,88%(ナンピンあり)   15勝 17敗

9日(木)

84,62%(ナンピンあり)   11勝 2

10日(金)

70%(ナンピンあり)   14勝 6敗

 

そうですね、ルールをイマイチ守れてなかったな。

特に水曜日。

ここでしっかりスルーできていれば勝率は75%は言ってましたね(;^ω^)

 

今日も月曜日だし、今晩のこれからのトレードはかなり厳しくエントリーを選ぶか。

焦るな、自分。

f:id:oioi-157ssaws:20171113191520p:plain

f:id:oioi-157ssaws:20171113191529p:plain