”チャートと友達になろう”~~~バイナリーオプション奮闘記~~~

初心者トレーダーが果たしてプロトレーダーになれるか?

“チャートと友達になろう”#3~~~我慢のトレード~~~

こんばんわ~!

お疲れ様です(⌒∇⌒)

 

月末でバタバタしていてこんな時間に💦

 

今日は日中はトレードできずに隙間時間でチャート分析と検証してました・・・

やはり相場は月末なので安定していないみたい。

 

なかなかテクニカル分析通りに動きません。

だからツールのサイン出てもエントリーできませんでしたね(;^ω^)

 

でも、こんな相場だからこそ下手なエントリーしてマインドブラさずに済んだんで

結果良かったと思う。

 

5エントリー5勝全勝(うちマーチン入れた取引が2つ)

 

まあ、頑張りましたね。超ガマンでしたwww

 

生活費の足しにもしてるから、

しっかり収益を取っていかねばならないって意識も強く働いてました。

でも、何十取引しての利益数千円と、数回取引しての利益数千円だったら

結局結果は同じですからね☆彡

 

おそらくチリも積もれば山となるってこうゆう積み重ねなんだろうね。

 

よし、しっかりルール通りやって勝率保って、地道に所要資金増やそう。

そこからやっとエントリー金額を上げていって利益増やせばいいか。

 

ガマン比べですね。

来週11月がホントの勝負の月だね♪

 

ブログ書いて報告してるから恥ずかしい思いしないようやっていきます!

 

では、今週のトレードはこれにて終了wwwwお疲れしたww

 

11月もこのアトリエで講師の方にべったりマンツーマンで教えてもらうぞっとwwww