”チャートと友達になろう”~~~バイナリーオプション奮闘記~~~

初心者トレーダーが果たしてプロトレーダーになれるか?

“チャートと友達になろう”#8~~~自分のトレードルールを守る~~~

 

 

こんにちわ(^▽^)/
お疲れ様で~す。

さてさて、今週の月火、昨日、おとといのトレードを振り返ってみよう。


【6日(月)の戦績】

16エントリー

81,25%(ナンピンあり)   13勝 3敗

ユーロ時間  6勝2敗

米国時間   7勝1敗

 


【7日(火)の戦績】

16エントリー

75,00%(ナンピンあり)   12勝 4敗

日本時間   4勝0敗

ユーロ時間  7勝4敗

米国時間   1勝0敗


ズバリ!
 

ルールを守ってますwww

はい。ただそれだけ。

今のボクのルールは、
検証数値が高い通貨ペアを選ぶこと反発基準となるテクニカルの根拠を守ること

数値が少しでも甘いところは絶対にスルーすることを徹底しました。

エントリーポイントが甘くなって落とすと、その後のマインドのブレでどんどん負け続けていたのが実感してきました。

これだけはホント我慢に尽きますwww

稼ぎたいがために、結構甘めの根拠で行けるかもでエントリーをしてるとやはりだめですね(;^ω^)

負けたときの振り返りがホントに大事。

とにかくまず今日で3日目なんでクリアして、3の倍数、7の倍数の法則じゃないけど、少しづつ確実に続けていこうと思います(⌒∇⌒)

ちなみに、今日いままでの勝率は3勝2敗の60%。
ちょっと甘いのかもしれないから気を引き締めよう。。。

 

これからトレード講師のいるアトリエ体験会だ。

しっかりと知識を吸収して稼いでこよっとwww