”チャートと友達になろう”~~~バイナリーオプション奮闘記~~~

初心者トレーダーが果たしてプロトレーダーになれるか?

“チャートと友達になろう”#9~~~どうすりゃ投資マインドになるのかな…~~~

お疲れ様です!

さて、今週もすでに花金まで来ちゃいましたが、

昨日までを振り返ってみようかと。

 

【8日(水)の戦績】

32エントリー

46,88%(ナンピンあり)   15勝 17敗

日本時間  8勝10敗

ユーロ時間   7勝7敗

 


【9日(木)の戦績】

16エントリー

84,62%(ナンピンあり)   11勝 2

ユーロ時間   4勝2敗

米国時間  7勝0敗

 

この戦績で一目瞭然ですね。

ユーロ時間やらないって決めてたのにやって負けてる。

水曜日は恥ずかしながらかなりマインドが死んでました。

完全なマインドのブレで散々な結果。

f:id:oioi-157ssaws:20171110201926j:plain

 

裁量を勉強しているけど、

ツールをしっかり使いこなすことで勝率は

格段に上がることは実証済みですけどね。

結果、自分に負けてるわけで。。。

水曜日と木曜日の差はタダそれだけ。

ちょっと記事の内容は薄すぎるけど、

①ルールを守ったか

②一喜一憂してないか

ホントこれだけの差なんですよね。

なんか悟りを開く方法はないんだろうか・・・

 

f:id:oioi-157ssaws:20171110201934j:plain