”チャートと友達になろう”~~~バイナリーオプション奮闘記~~~

初心者トレーダーが果たしてプロトレーダーになれるか?

“チャートと友達になろう”#6~~~月初だ✨キャッシュバックだ✨~~~

おはようございます❗

11月入りましたー✨
今年もあと2ヶ月、どうにか今年中にバイナリーオプションを安定させるぞ!

で、昨日の11月初日、
まず始めにハイローオーストラリア口座は月初にはキャッシュバックが入りまーす(^-^)

これは前月の取引金額に応じて付与されるんだけど、今月は14,840円でした。
プロっていうランクで、月間取引が2,000,000円から4,999,999円取引するとこのランクらしい。

ていうか、200万円以上取引してたのね(^_^;)

早く毎月、元本が取引金額の倍にできるよう頑張んないとね。

そのためは、日々の資金管理をマインドをブラさず徹底することだろうね💪

でも、早速昨日はやらかしました💦
ユーロマーケットオープン時間帯に、NZD/JPYでテクニカル通じずトレンドに乗り反発せず追いかけてしまいドボン🌀

キャッシュバック金額の倍額が~(泣)
で、米マーケットオープンしてユーロ閉まってからどうにか5連勝して終了。

なんか最近、ユーロマーケット時間帯勝ててないわ。
得意不得意時間帯ってありそうだな。
これも要チェックやな☝

さて、今日は月初で祝日前たんからか経済指標がたくさんある(@_@)